2004-01-01から1年間の記事一覧

いよいよです

いよいよです。 毎回設営参加している私としましては、明日からが本番です。 というわけでさっさと寝ることにします。

いつもの事ながら…。

毎回の事ながら、ギリギリまで原稿に本腰入れないのはどうにかならんもんなのだろうか。 とりあえず今回の発行物が確定しました(いまさらですが) 今回の新作は せぶんふぉーとれすdeラグナロクオンライン ワールドガイド&追加データ 夏に出したせぶんふ…

昨日買った本色々

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル ひぐらしのなく頃にコミックアンソロジー―アンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス) ひぐらしのなく頃に―アンソロジー (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ) ひぐ…

とりあえず

昨日、26になりました。

ちょっとお遊びで作ってみた

WEB

ちょいとお遊びで、ロボットアニメタイトル当てクイズ100問を作ってみた。 多分きっとすでに誰かが作っているかも知れんけどね。 つか、100問分が埋まるぐらい製作されてたんだねこの手の作品。挑戦した方、よろしければコメント欄かサイトのBBSにでも…

明日はDDA

明日はDDAの例会ですので、今度こそ【魔獣の絆NT】のマスターをやりたいな〜。

魔獣の絆 NewTestament

私にとって非常に懐かしいTRPG『魔獣の絆』が新版になって帰ってきたんで、先日購入。一通り読んで見た感想では、旧版よりもルールの取りまわしは楽そう。 ただ、旧版に慣れまくっていたのでその辺の適応が難しいかも。(エゴと絆・罪と愛)DDAのサー…

やっちまった…。

マリみて 録画予約失敗…_| ̄|○いや、見るのは見れたんだけど 直前までゲームやってた所為か キャプチャユニットが動かなかった…。

ラグナロクオンライン

一月ぶりに2アカウント体制に復帰。 まずはウィスパCを手に入れるため金策に走ります。ヾ(´д`)ノ

とりあえず渡されたので…。

このところWEB上で大人気の『ひぐらしのなく頃に』を弟(サイト)に渡されたので今日の夜ぐらいから暇を見てプレイするつもり。

食ってばっかりだぜ

ここ一週間、毎日の昼食が暴君ハバネロやきそば。 これには正直、家族も呆れ気味。 いいやん別に、好きなんだし…。話は変わりますが、 うちは商売柄、いろいろおもちゃ全般買取してますが、 中にはこんな物が混ざっていたりします。手錠(;´Д`)ナゼ?ナゼ…

ダイアリーのリンク元を確認してみた。

あれなんか見慣れたアドレスが…。 って電脳遊星Dさんだ。でもって その下に続くアドレスの数々 ・とらんすぺらんとさん ・俺暇さん ・(・∀・)イイ@Onlineさん ・BWS@HappyEditionさん ・雪花乱舞さん ・SYNYATYPEさん ・1+1=3。さん ・プリキュア様崇拝…

ワールドビジネスサテライト@ベネチアヴィエンナーレのヤツ

昨日は『ガイアの夜明け』を見た流れでそのままWBSを見て驚いた。 「あのヴィエンナーレの紹介やるじゃん」 というわけで 大急ぎでPCのキャプチャを起ちあげてキャプ。 特集自体 なかなかに笑わせてもらった。 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみ…

ついでにやって見た

WEB

あちこちのサイトでやっている人が多かったので やって見た 【あなたの適職ランキング】 H・Wizさんの適職 順 位 職 業 適 性 1 システムエンジニア 98% 2 タレント 91% 3 霊媒師 87% とても敏捷性があるH・Wizさん。 システムエンジニアにな…

初経験

今日は、先ほど地域FM局『FM多摩』の生放送に出ました。 まあ、内容は簡単にお店の紹介だったんですが。この話が来たのが、一昨日番組パーソナリティーの人からお電話を頂いて 「こんな機会はめったに無い」 ってことで二つ返事でOKしたんですけど O…

衝撃の事実ポスター

先月末まで、京王線車内の中吊りや駅構内に貼られていたポスター 都内ふるさとアンテナショップめぐり日本各地の特産品が書かれている、なんの変哲もないポスターだ。 だが1箇所だけ、びっくりする特産品があった!それがこれ ( ゜д゜) (・∀・)! さく…

設営〜

コミケの設営に行ってきます。 19:14 帰ってきました。 で、設営が終わったあとの東123ホールの写真〜 これが明日には人で埋め尽くされるのねん

_| ̄|○

いろいろ作業に詰まってます…。頑張りますが装備品とかモンスターデータとか無理かも…_| ̄|○現在逆転ホームランな方法を探しつつ努力中

お買い物いろいろ

今日のお買い物 マリア様がみてる プレミアムブック コミック マリア様が見てる 2巻 ガンズ・ハート 3巻 コミック 天空物語 9巻 コミック 天空物語 10巻 コミック 天空物語 11巻

確認ついでに行って見た。

一昨日、申請していた『コミックマーケット66 サークル駐車券』が届いてた。 ということでお店がお休みなんで、確認ついでに車で行ってきました、 東京ビッグサイト 今まで何度かお店の関係でここの会場のイベントには参加しているんですけど、いつも高速…

書いてなかった…

サークル参加のこと全然書いていなかった…。 金曜日(8/13) 西地区 ゆ−06a 【Memory Bank有明出張所】です。発行予定物は 『せぶんふぉーとれすdeRAGNALOK ONLINE 正式版?』 アリアンロッドが出たおかげでなんとなくやる気減退でしたが、…

休日の過ごし方

昨日は弟をバイト先まで車で送った後、マンガ喫茶でのんびりしました。 お水の花道とコマメのお仕事を全巻読んだ。 面白かったんで、ちょいと古本屋ででも買ってこようかと思案。

スパロボMX クリアしました

スパロボMXをクリアしました。 今までプレイしたスパロボシリーズの中でもっともサクサクと進められましたね。エヴァとラーゼフォンとライディーンの絡み、電童とクロノスの大逆襲の絡みといい、クロスオーバーネタ好きにはたまりませんでした。 とはいえ…

売上好調、良哉良哉

今月は売上が好調なんで非常に良い感じです。 この調子でこの先行くと、すごい助かるんですけどね。

スパロボMX

Amazonさんから28日に届いたので、ちょいとプレイ。 昨日まででチャプター20あたりまで進みました。 お気に入りはEVA、現在のエースは電童@銀河といったところです。なんというか思わずニヤリな小ネタがいっぱいあって面白いです。参戦作品中、ラー…

なんで定休日がいっしょなんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

takaxoの食い物屋レポートさんにてメイド喫茶レポート合同企画『3匹が斬る!』がスタートしました。 第一回はわが地元の期待の星『Cafe curio』でございます。 行って常連になりたいのに、定休日がうちの店と同じなんだよ〜。 というわけでレポートで何とか…

夏コミ受かりました

5月31日に届いてました当落通知。 でもって受かってました。ヽ(´ー`)ノ いつも通り参加ジャンルはゲーム電源不要 でもって今回は1日目西ホール_| ̄|○ なんか人が少なそうな予感一応昨年の夏コミで頒布した『セブンフォートレスDEラグナロクオンライ…

4月30日に届いた新車はかなり快調です。 昨晩はいろいろと大変でした。 自室で何気なくネットに興じていたのですが、頭上から何かブーンという虫の羽音が。 大して気にもせず、ネットを続けていたのですが、ちょっと鬱陶しくなってきたので追い払おうと虫…

車屋さんからお電話

先日、愛車の廃車が決定したことは書きましたが、 それにより通勤の足が無くなるのは大問題ということで新車を買いました。自宅から店までを公共交通機関で通うと最安で片道390円往復で780円てなわけで 1ヶ月で20000円近くが吹き飛ぶ計算…。 こうなったらと…

車のこと

先日事故った愛車ですが、修理見積もりが出ました。…¥200000でした。中古でこの車を買ったときの諸経費込みで¥150000_| ̄|○ (買ったときより高いじゃん)車両保険入ってなかったんで自分の保険から自分の車の補修費は出ない。 (相手の車の修理代は出ます…