初経験

今日は、先ほど地域FM局『FM多摩』の生放送に出ました。
まあ、内容は簡単にお店の紹介だったんですが。

この話が来たのが、一昨日

番組パーソナリティーの人からお電話を頂いて
「こんな機会はめったに無い」
ってことで二つ返事でOKしたんですけど
OKしてから、めちゃくちゃドキドキ、
なんか緊張しまくり

で本番なんですが、
まず、放送前に店に来たパーソナリーティーの人と簡単な打ち合わせをかねた雑談をして
「こういう感じのこと聞きますんで」
てなことでした。

放送開始
当って砕けろな感じで結構なんとかなりました。

なるほど、ラジオの中継ってこんな感じなんだ〜と
しゃべりながら感心することひとしきり。
個人的には店の宣伝もうまく行ったし、楽しかったんで万々歳。

FM多摩ホームページ
http://www.fmtama.co.jp/