2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この後の予定

月島で19:00からもんじゃ焼きを食べて酒を呑んで大騒ぎして、 パセラで朝までカラオケですね。 明日のことも考えると、大丈夫やろか自分。

展覧会場を後にして

倉田光吾郎さんの展覧会今しがた見てきました。最寄り駅は水道橋だというのに、「天気がいい! ここは健康的に歩くか!」 とばかりに、JR市ヶ谷駅で電車を降りて、一路会場を目指しました。歩くこと約40分ベースボールマガジン社の先に、見える人だかり。…

[イベント]今日のいろいろ

http://ironwork.jp/monkey_farm/ の倉田光吾郎さんの展覧会に行ってきます。 あとは、知人数人と月島でもんじゃ食べ行ってきます。多分その後はパセラあたりで徹カラかと・・・。ちなみに明日はDDAの定例会。 大丈夫だろうか・・・。

今日のお買い物

今日は通販で売れた商品を発送しに郵便局へ行ったついでに、 ヨドバシカメラでお買い物してきた。買った商品は以下の通り。ある意味念願だったDVD−Rドライブ IO−DATA DVR−ABN16S http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-abn16s/…

今日買った本

文教堂書店にて電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見る監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08…

マイカーの12ヶ月点検

4月26日までにやっとかなきゃいかんかったので、店が定休日な今日行って来た。 一通り点検してもらって¥10000 オイルとウォッシャー液を補充してもらった。 最近いい具合に燃費もよくなってきたのでうれしい限り。

今日の予定

id:kanryoさんの所で、「輸血用血液が足りない」という話題が出ていたので、 ちょいと献血に行ってきます。

サークルDDA TRPG例会

月に二回のサークル例会 シナリオもちゃんと用意してゲームマスターの準備は万端! で意気込んで開場入りするも、 いるのはベガ氏と私のみ。 少ししてジョリ蔵さんやKYOKKEさんをはじめに集まってくるものの、 結局TRPGテーブルを2卓建てるまでは行かず…