サークルDDA TRPG例会

月に二回のサークル例会
シナリオもちゃんと用意してゲームマスターの準備は万端!
で意気込んで開場入りするも、
いるのはベガ氏と私のみ。
少ししてジョリ蔵さんやKYOKKEさんをはじめに集まってくるものの、
結局TRPGテーブルを2卓建てるまでは行かず。
ピヴィくんマスターのクトゥルフの呼び声の卓が建ったのみ。
私は和泉さんと
「人が来たら何か卓をたてよう」
ということで永遠と駄弁りモード。

話すネタはニッポン放送VSライブドアだったり、韓国の話だったりミリオタな話だったりと、
多彩なんだか限定的なんだか判らない話ばかり。

そのまま例会終了。

いつものレストランで夕飯。

何故か、太陽の牙ダグラムの話で盛り上がる一同。

やっぱりダグラムは良いアニメだと再確認。