2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日からじゃ〜

てなわけで 冬の例大祭:コミックマーケット65が近づいているのですよ!私は明日の前日設営から例年通り行ってきます。

第2次スパロボα

やっと一週クリアしました。キャラはクスハでしたよん。 で、早速2週目をはじめました。今度はアイビスです。 今までスパロボはリアル系主人公メインで1stプレイしてきたのですが、今回はなぜだかクスハからはじめちゃってたんで、やっと自分的本道に突…

マリア様がみてる バラエティギフト

本日発売のマリみて最新刊 内容的には、コバルトに掲載された短編集+αです。 表紙は祐巳さんと由乃さん プロローグとインターミッション的な形になっている書下ろし『バラエティギフト』に、 コバルト掲載の短編『降誕祭の奇跡』『ショコラとポートレート』…

私は昨日誕生日! てなわけで25歳にナリマスタ

メリークリスマス! 誕生日がクリスマスイブなために、誕生日ケーキに『メリークリスマス』の文字が必ず入っている上に、生まれてこの方クリスマスプレゼントなんぞ貰ったことの無いH・Wizです。先日の忘年会について書こうと思ってたけど、途中まで書い…

革命の薔薇たち

マリみてアンソロジー買ってきました。 エロチック街道さんを覗いているとよく見かける人がいっぱい書いているので結構楽しみにしていたわけですが、 これがもう大ヒット! もう、腹抱えて笑わせていただきました!買って損は無いと思います。

明日はサークルの忘年会

というわけなんで、もうバンバン飲もうかと思ってます。 先週のオフ会ではあんまり飲まなかったんで。

『姉妹宣言(白)』

オークラ出版のマリみてアンソロ『姉妹宣言(白)』を買ってきました。 白薔薇の系譜が大好きなH・Wiz的に外せない本であります。 たっぷりと白薔薇分を補充させていただきました。

先日買った2冊

ネオクーロンA 『でたまか』や『時空のクロスロード』を書いた、鷹見一幸氏の角川スニーカー文庫での新刊。 で、読んでみての感想 いつものこの人らしい、なんとなく煮え切らないというか奥歯に物が挟まったような終わり方でした。 なんというか作者の中の…

12月は客こないね〜

それにしても今月は客少ないね〜 と愚痴はこの辺にして明日は昨年に引き続き某サイトのオフ会に参加してきます。(′∀`)ノシ

コミケカタログとほか2冊

コミケカタログが発売されたので買ってきました。 それと文庫を2冊 『式神の城2 陰の章』と『ネオクーロンA』

スーパーロボット大戦の新作発表

明日発売になるファミ通に載っているそうだが、 来年3月発売予定のPS2用でスパロボ新作が発表になった。 出てくる作品は 冥王計画ゼオライマー マシンロボ クロノスの大逆襲 新世紀エヴァンゲリオン THE END OF EVANGELION GEAR戦士 電童 機動戦艦ナデシ…

アルファシステム サーガ

樹想社のページで 来年1月発売予定の本、アルファシステムサーガを予約してきた。 GPMや式神の城が好きな私が買わない訳はない。 (それに樹想社って、アウトシャイダーの中の人の会社だしね)