2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべしハバネロ

先日、東鳩より発売されたスパイシースナック『暴君ハバネロ』 最初の一袋を買って以降、毎日一袋食っていたんだが 食いすぎて尻が痛い しかしながら、うまいゆえやめられぬ恐るべし暴君

軍艦コレクションとおねティーワンコインフィギュア

昨日はお仕事の帰りに、ちょっとお買い物をしてきた。 FURUTAの軍艦コレクションと コトブキヤのおねがいティーチャー ワンコインフィギュアシリーズを それぞれ一つずつ買いました。で、その中身 軍艦コレクション http://hwizth.parfait.ne.jp/jpg/y…

PS2:新世紀エヴァンゲリオン2

プレイしてみました。 一回目:シンジシナリオ『使徒、襲来』 第1話 いきなりサキエルと戦闘 なすすべも無く、エヴァ覚醒→暴走で殲滅 初号機:大破 シンジ君:重傷 第三新東京市損害:軽微第2話 戦闘訓練とか リツコさんに付き纏ってみるも、 パラメータ挙…

PS2:新世紀エヴァンゲリオン2

今さっき、職場に直接、Amazonから商品が届いた。 仕事中なんでまだプレイは出来ないが、 楽しみやね〜。

PS2:新世紀エヴァンゲリオン2

いよいよ明日発売です。 一応私はamazonで予約しました。 ガンパレ好きでエヴァ好きな私が買わない訳はない! 今から楽しみで楽しみで(*´Д`)

仕事がプチ忙しい?

まあなんだ、仕事がそこそこ忙しいのは嬉しい。 収入に直結しているからね。

まあ、安かったし…

マイカーのオイルランプが点灯しはじめたので、 昨日、某カー用品店にオイル交換してもらいに行ったのですよ。 でその結果 どうやらオイル漏れしているらしく、すぐディーラーで点検してもらってきた方がいいと言われてしまった。 とりあえず1リットルだけ…

「マリア様がみてる」の出演声優発表

http://head.as.wakwak.ne.jp/games/ (エロチック街道さん) 見てみた上での所感雑感 池澤春菜と伊藤美紀、篠原恵美しか声が思い浮かばない…最近の声優にとことん疎いな _| ̄|○ とりあえず、伊藤美紀と篠原恵美のキャスティングはGJ!と思いました。

田中真紀子、民主党の会派入り

http://www.sanspo.com/sokuho/1118sokuho040.html あーあ、民主党やっちゃったよ。 田中真紀子氏を自分の所に招いちゃったよ…。 正直、これで民主党の株が下がっちゃったなぁと思う私

ちょいと気分を変えて

なんというかちょっと気分を変えてホームページの改装をはじめました。 それぐらいしか更新のネタが無かったり_| ̄|○とりあえずの改装完了。 良かったら感想をお聞かせください。

について思うちょっとしたこと

すんごい細かいことかもしれないんだけど気になったことが、 TBSラジオ夕方の番組【荒川強啓デイキャッチ】聴いてて一つ。 アンケートを『二大政党制で少数政党は必要ない』というテーマで集めていた。 結果は必要ない50%強、必要50%弱ということで…

こんどはHDDかよ…

今度はHDDが逝きかけた っていうとおおげさだけど、 ようはエラーセクタが見つかったってことです。はあ…こまったなぁ

もういや、こんなOS…

ラグナロクオンラインをプレイした後、 「さてと、久しぶりにドライブの最適化でもするか」 とい思い立ち、 デフラグ開始 フリーズ! 再起動! OSクラッシュ!三連コンボを喰らいました…再インストールするも動作はかなり不安定はあ… もしかしてたった、ひ…

今日のラグナロクオンライン

今日もモンクで『阿修羅覇王拳』を目指して精進中。 舞台はフェイヨンダンジョン3F結果:ムナックとボンゴンの袋叩きに遭って死亡。縁起が悪いので、場所を変え、スフィンクスダンジョン2Fへ結果:マーターに3匹のソニックブロウ集中打で死亡。何か腹が…

誰に投票しようかねぇ…今度の選挙

仕事中、ラジオで野球ナショナルチームの試合を聞いてた訳だが、 やっぱり『君が代』はいい曲だよね。 中国国歌も勇壮でなかなか良かったが、『君が代』の荘厳さには勝てないなぁ とちょっと思った。

疲労が取れないそんなこの頃

普段から贔屓にしている『サイゼリヤ』 そこのスパゲッティに一部大盛が出来た。 嬉しかった。

スタジオDNA ラグナロクオンライン アンソロジー Vol.3

_| ̄|○ 間違えて同じ物買っちゃったよ。 つか、アンソロ系のコミックは何買ってたか、忘れること多すぎ… これで今年に入って4度目だよ。

世の中は連休だが私は…

まあなんだ、世の中は三連休の真っ只中 だけど私はお仕事です たまには休みたいなぁとか思うけど しゃあないか…

ゲーマーズフィールド 8th Season Vol.1

とりあえず、まんが王八王子店でゲーマーズフィールドの最新号を買ってきた。 目当ては、きくたけのセブンフォートレスリプレイ『ラ・アルメイアの幻砦』だ。随分と駆け足なスタートだが、なかなか面白い序盤だなと感じた。 なにより、今迄の連載リプレイシ…