2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことに

母が持病持ちだった右足を手術することになった。 とまあそういうわけで、明日のDDAには参加できなくなりました。母にいろいろ話を聞くと、 関節などが母と似ている私にも同様の症状が出る可能性があるから、 年取ってから注意するようにとのこと、覚悟し…

ラグナロクオンライン

ジュノーパッチが適用されて、もうちょっとで一ヶ月になろうとしている訳で 私もマイキャラが1人念願だったモンク転職して、のんびり楽しくやってます。 ただ、のんびりしすぎて他のギルメンとの差が付いてきているのがちょいと難しい所かな…

『マリア様がみてる レディ、GO!』

正式な発売日は明日なのでとりあえずネタばれ注意! やはり白薔薇姉妹萌えの私としては、何をおいても志摩子様と乃梨子の二人の出番をチェックしなければ! 出番少ないよ、ママン _| ̄|○それでも、棒引きでの乃梨子や玉逃げでの志摩子さんにはもう萌えすぎ…

衆院選

昨日から衆院選がスタートした訳だが、どうも菅直人民主党 党首が好きになれない。 選挙権を得て数年、実の所、事あるごとに民主党に期待して来たのだが、今は期待できないのだ。 その原因こそ、誰あろう 菅直人 その人である。 彼が党首となって以降、鳩山…

本当に10月か?

しかしながら、今日は日中本当に暑かった。思わず車の冷房を稼動してしまった。

本日から導入してみた

という訳で試験的にはてなダイアリーを使ってみる事にした。 近頃、サイトを更新する暇が無いという個人的事情が大きく作用している訳で… 更新が楽なら3日坊主にもならんだろうしな