『マリア様がみてる レディ、GO!』

正式な発売日は明日なのでとりあえずネタばれ注意!
やはり白薔薇妹萌えの私としては、何をおいても志摩子様と乃梨子の二人の出番をチェックしなければ!

出番少ないよ、ママン _| ̄|○

それでも、棒引きでの乃梨子や玉逃げでの志摩子さんにはもう萌えすぎて萌えすぎて(゜∀゜)
最高でした。
個人的にはこれで満腹。買った甲斐があったという物です。
あとは、細川可南子嬢の挿絵初登場!

やばいです、コイツはマジヤバイ。
何故って、私の萌えに食込んできそうなんですよ…
最後のシーンでの嬢にも萌えを感じてしまった。

いままで、祐巳の妹に松平瞳子嬢を大プッシュしていた私としては、これは由々しき事態です。
実際、祐巳の妹になった可南子嬢を見てみたいと激しく思ってしまった。

もちろん前話の『涼風さつさつ』で見せた瞳子の、『祐巳さまが気になっちゃってるよ分』も十分に表れております。
気づかない祐巳が、あまりに鈍感で瞳子が気の毒になってしまった。

がんばれ瞳子。そのドリルは伊達じゃない!(え〜