2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

昨日は弟をバイト先まで車で送った後、マンガ喫茶でのんびりしました。 お水の花道とコマメのお仕事を全巻読んだ。 面白かったんで、ちょいと古本屋ででも買ってこようかと思案。

スパロボMX クリアしました

スパロボMXをクリアしました。 今までプレイしたスパロボシリーズの中でもっともサクサクと進められましたね。エヴァとラーゼフォンとライディーンの絡み、電童とクロノスの大逆襲の絡みといい、クロスオーバーネタ好きにはたまりませんでした。 とはいえ…

売上好調、良哉良哉

今月は売上が好調なんで非常に良い感じです。 この調子でこの先行くと、すごい助かるんですけどね。

スパロボMX

Amazonさんから28日に届いたので、ちょいとプレイ。 昨日まででチャプター20あたりまで進みました。 お気に入りはEVA、現在のエースは電童@銀河といったところです。なんというか思わずニヤリな小ネタがいっぱいあって面白いです。参戦作品中、ラー…

なんで定休日がいっしょなんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

takaxoの食い物屋レポートさんにてメイド喫茶レポート合同企画『3匹が斬る!』がスタートしました。 第一回はわが地元の期待の星『Cafe curio』でございます。 行って常連になりたいのに、定休日がうちの店と同じなんだよ〜。 というわけでレポートで何とか…

夏コミ受かりました

5月31日に届いてました当落通知。 でもって受かってました。ヽ(´ー`)ノ いつも通り参加ジャンルはゲーム電源不要 でもって今回は1日目西ホール_| ̄|○ なんか人が少なそうな予感一応昨年の夏コミで頒布した『セブンフォートレスDEラグナロクオンライ…