2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった…。

マリみて 録画予約失敗…_| ̄|○いや、見るのは見れたんだけど 直前までゲームやってた所為か キャプチャユニットが動かなかった…。

ラグナロクオンライン

一月ぶりに2アカウント体制に復帰。 まずはウィスパCを手に入れるため金策に走ります。ヾ(´д`)ノ

とりあえず渡されたので…。

このところWEB上で大人気の『ひぐらしのなく頃に』を弟(サイト)に渡されたので今日の夜ぐらいから暇を見てプレイするつもり。

食ってばっかりだぜ

ここ一週間、毎日の昼食が暴君ハバネロやきそば。 これには正直、家族も呆れ気味。 いいやん別に、好きなんだし…。話は変わりますが、 うちは商売柄、いろいろおもちゃ全般買取してますが、 中にはこんな物が混ざっていたりします。手錠(;´Д`)ナゼ?ナゼ…

ダイアリーのリンク元を確認してみた。

あれなんか見慣れたアドレスが…。 って電脳遊星Dさんだ。でもって その下に続くアドレスの数々 ・とらんすぺらんとさん ・俺暇さん ・(・∀・)イイ@Onlineさん ・BWS@HappyEditionさん ・雪花乱舞さん ・SYNYATYPEさん ・1+1=3。さん ・プリキュア様崇拝…

ワールドビジネスサテライト@ベネチアヴィエンナーレのヤツ

昨日は『ガイアの夜明け』を見た流れでそのままWBSを見て驚いた。 「あのヴィエンナーレの紹介やるじゃん」 というわけで 大急ぎでPCのキャプチャを起ちあげてキャプ。 特集自体 なかなかに笑わせてもらった。 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみ…

ついでにやって見た

WEB

あちこちのサイトでやっている人が多かったので やって見た 【あなたの適職ランキング】 H・Wizさんの適職 順 位 職 業 適 性 1 システムエンジニア 98% 2 タレント 91% 3 霊媒師 87% とても敏捷性があるH・Wizさん。 システムエンジニアにな…

初経験

今日は、先ほど地域FM局『FM多摩』の生放送に出ました。 まあ、内容は簡単にお店の紹介だったんですが。この話が来たのが、一昨日番組パーソナリティーの人からお電話を頂いて 「こんな機会はめったに無い」 ってことで二つ返事でOKしたんですけど O…

衝撃の事実ポスター

先月末まで、京王線車内の中吊りや駅構内に貼られていたポスター 都内ふるさとアンテナショップめぐり日本各地の特産品が書かれている、なんの変哲もないポスターだ。 だが1箇所だけ、びっくりする特産品があった!それがこれ ( ゜д゜) (・∀・)! さく…