マリア様がみてる バラエティギフト

本日発売のマリみて最新刊
内容的には、コバルトに掲載された短編集+αです。
表紙は祐巳さんと由乃さん
プロローグとインターミッション的な形になっている書下ろし『バラエティギフト』に、
コバルト掲載の短編『降誕祭の奇跡』『ショコラとポートレート』『羊が一匹柵超えて』
書下ろしの『毒入りリンゴ』という中身です。

白薔薇萌えの私的に『羊が一匹〜』が楽しいですね〜
あとは『バラエティ〜』での現一年生トリオ(瞳子乃梨子・可南子)の描写にさり気なく萌えましたよ!

実のところ歯車党日記さんでネタバレを読んでしまってたんでちょいと不安だったんですけど個人的には取り越し苦労だった感じでした。