昨日買った本色々


ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル
ひぐらしのなく頃にコミックアンソロジー―アンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
ひぐらしのなく頃に―アンソロジー (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)
ひぐらしのなく頃にアンソロジーコミック (1) (マジキューコミックス)
上記4つはに頼まれて買っていった物。
ゲーム本編はまだ少ししかプレイしていないので出来るだけ読まないでおこうと思っていたが、
誘惑に負けてアンソロ3冊だけ読ませてもらった。夜中だっていうのに爆笑したわ。
なんか作家さんには沙都子萌えの人が多いような気が…。


ちなみにわたしは魅音萌えですよ。レナも捨てがたいですが…。


マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)
いやはや、祐巳の妹問題がクローズアップされている中での新刊です。
といっても形としては昨年の今ごろに発売された マリア様がみてる 16 バラエティギフト (コバルト文庫) と非常に良く似た感じ。
コバルトで発表された未収録の短編を収録し、短編の間に書下ろしのお話『インライブラリー』が挟まっています。
祐瞳派的に転がりたくなるシーンが何回かあって、もう大変です。ツンデレ属性の人は要注意です。
萌え死にますぜ。


星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)
いや〜、久しぶりの新刊。いやはや、まった甲斐があったあったよ。
もう読みながらニヤニヤしっぱなし。
個人的にアトスリュアさんの株とエクリュアさんの株が上がりっぱなしです。ストップ高
しかし、あのエクリュアさんがオ○チだったとは、人は見かけによらないもんだ。
それはそうと、あの引き方で終わられては続きが気になりすぎます。
続きは出きる限りお早くお願い致します。森岡せんせ〜。