ヱヴァンゲリオン新劇場版:破(ネタバレなし)

H・Wiz的大本命の作品でございます。
なんというか私、TVシリーズ放映時からのエヴァファンでして、
過去、エヴァの映画は以下の通り劇場で鑑賞してきています。
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生』を3回
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』を3回
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を4回
ここまでで合計10回。
2桁の大台に突入。
そして今回は
公開初日に池袋シネマサンシャインで1回
6月30日にMOVIX昭島で2回
そして昨日またMOVIX昭島で1回
と公開1週間で4回見るという始末。

満足度は★★★★★

手に汗握る展開とTVシリーズと同じ流れと思いきや、
『破』のタイトルにふさわしく、変わってゆくストーリー。
とても満足いたしました。

正直13年前にTVシリーズにハマッタ人はぜひとも見に行ってほしい。
できれば、ネタバレとかの情報を仕入れずに。

ちなみに各所でのヱヴァ破の感想で凄く同感だったのはこちらの感想。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090628/1246090658
私もアスカスキーですしね。