気が付いたらこんなことに・・・。

前回の日記でヱヴァ破を4回観たと書きましたが、
気が付いたらこんなことに

109シネマズ クランベリーモールで1回
TOHOシネマズ府中で1回
立川シネマシティで1回
新宿バルト9で1回

とさらに4回観ました。

なんつうかツボにはまった映画が来るとついつい何度も映画館に運んでしまうという
配給からしたら一番鴨になる客な私です。

とはいえ今回の回数は私の中でもTOPです。
ちなみにこの同一映画劇場鑑賞回数に続いているのはエヴァ関係の映画を除くと
(前回書いたとおりエヴァを3回ずつ、ヱヴァ序4回観ています)
硫黄島からの手紙:4回
ロード・オブ・ザ・リング2つの塔:4回
キル・ビルVol.1:3回
ラスト・サムライ:3回
ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃:3回
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロケロロ天空大決戦であります!:3回
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア:3回?(21年前なので正確には覚えていないが1日中映画館で鑑賞した)
ONEPIECE デッドエンドの冒険:2回
ONEPIECE からくり城のメカ巨兵:2回
スパイダーマン:2回
という感じで、上記以外は劇場で複数回は観ていないです。

なんていうかここまで思い出しながら書いてみて思ったけど
好みに偏りがあるなぁ自分。