トランスフォーマーリベンジ(日本語吹替版)

この作品は先月の19日に世界最速上映で見てまいりました。
鑑賞館は『109シネマズ クランベリーモール』

前作も映画館で鑑賞して迫力を堪能したけど、今回も非常にすばらしかった。
前作以上に堪能させてもらった。
この迫力はやはり劇場の大スクリーンで見てこそのものだと再確認させてもらった。

今回も吹替版での鑑賞にしたわけだが、
やはりTVアニメのTF(G1)を見ていた世代としてはオプティマス(コンボイ)の声は、
やっぱり玄田哲章じゃなきゃなーという思いが強い故ですね。

約2時間半の映画だがSFX多めの展開なので、
冗長さというか、ぐったり感は少なめ。

満足度は★★★★(4)

次に感想を書く某作品が控えていなかったらもう1回か2回は見に行っていたと思う。