2ヶ月ぶりのサークル例会参加

2ヶ月ぶりにサークルDDAのTRPG例会に参加しました。
会場についたら例によって一番乗りでした。

少しするとKYOKKEさんが到着。
ハガレンの話やガンダムにまつわるバンダイ周辺の話やら話題の本『嫌韓流』のことやら話す。

小一時間もすると人も集まり始めたので、ゲームの卓分け。

私がマスターの『BBNT』の卓と和泉氏がマスターの『戦国霊異伝』の卓。
とはいえ、和泉氏はまだ到着していなかったので、和泉氏側のメンバーはピヴィくんが買ってきた『扶桑武侠傳』(isbn:4775303961)のキャラメイクをしていた。

こちらはこちらで『BBNT』を開始。
プレイヤーは4人
シナリオは昔作った物を『BBNT』用に手直ししたやつ。
ある程度つつがなく終わったと思う。

やはり、セブンフォートレス系ばかりマスターをやってきた所為か、
この手のシステムを転がすのが難しいというか馴れないのが実感。

昔の『BB』でも引っ張り出してこようかな・・・。