で、せっかくなので昨日の話。

昨日の昼間。
通販で売れた商品を発送するために、車で郵便局へ。
商品を発送した後、銀行へ入金確認へ行きました。
コインパーキングに車を止め、銀行へ向かう道すがら、
髪型はツインテール、白のブラウス・チェックの超ミニスカートで身長170cmぐらいの女子高生が私の前を歩いていました。

(久しぶりにリアルツインテールを見たなぁ)

などと思っておりましたら、件の女子高生が方向転換。

回れ右

後姿から正面にチェンジ

こうなれば、どんな子か顔を確認したくなるもの。

というわけでチェーック!







Σ (゜Д゜;)















ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


























女子高生じゃありませんでした
























女子高生ではなく



























どう若く見積もっても、50代半ばのオバサマデシタ _| ̄|○