普段はネタがないけど、珍しくあったりしたので・・・

先週木曜日に、友人から週末に呑もうと連絡があった。
何とか時間が作れそうなので喜んで参加したわけで、
新宿の串揚げ屋でバンバン飲み食い。
思ったより値段もリーズナブルで良かった。

いつも通りの流れで、その後は新宿パセラへ・・・。
なのだが、フリータイムまでまだ時間があるので、
歌舞伎町のゲーセンで時間つぶし・・・。

そのゲーセンで

武力ONE

が稼動しているのを発見。
合気道キャラでプレイしまくった頃を思い出し、思わずプレイ。

まだ勘は鈍っていなかった!
まあ、CPUの対戦相手がカモ系キャラが多かったのも幸いし、1コインクリアできた。

特殊なコンパネだし、人気もいまいちだったし、絶対PS2とかじゃ出ないだろうな〜


で、パセラでカラオケ!
いつものメンツなんで、ある程度歌う歌の傾向が固定されてきた感じがするなぁ・・・。

日曜日はあたりまえだがお仕事。
もう、仕事中に眠いの何の・・・。

月曜日
いいかげん、PCで録画したアニメがたまってきたので、
DivXエンコードすることにした。
CMをカットしてエンコードを仕掛けて外出。

行き先は、相模原にあるNTT営業所。
自宅のある地域でも光回線サービスが始まるとチラシが入っていたので、
詳細を聞いたほうが分かりやすいやというのが理由。

で、相模原に着いて驚いた。
『相模原営業所は閉鎖しました』
の張り紙。

知らなかった。orz

しょうがないから、平日仕事の合間をみて電話で聞こう・・・。

残った時間は町田・相模原を適当にドライブして帰宅。
早速PCを立ち上げエンコードを確認したら、失敗してた・・・。

なんで(泣)