マリア様がみてる 第3話

無印マリみてでのエピソードがめでたく終わりました。
正直、急ぎ過ぎだったような印象は拭えませんが、悪くは無いと思われます。
実際のところこの辺の展開にこういった印象を持つのはおおむね原作既読の人ではないかと。
今回の目玉は衣装あわせのシーン
カットされると思っていたのでちょっとびっくり!

ただ柏木さんの銀杏まみれが無かったので、ギンナン王子のあだ名は付かなそう。
(ホモ設定も無かったことになっているみたいだ)

次回は黄薔薇革命です。
3話までで一言しか台詞が無かった由乃さんがいっぱいしゃべってくれると思われるので大期待。

ちょっと残念なこと
あちこちでささやかれているのだが、
どうやらアニメでは【いばらの森】はまるまるカットとかいうことになるみたいだ…。
聖様が〜聖様が〜。。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、ということはチェリブロとかもやってくれるのかな…。
ってそれは望み過ぎか_| ̄|○