マリア様がみてる 第1話

かなり原作ファン向けの仕上がりでしたなぁ。
放映前にイメージの沸き辛かった祐巳の声も悪くなかった。
祥子様や蓉子様もまあまあイメージ通り。
聖様と江利子様もOK。特に聖様はイメージピッタリ。
令様はあんな感じだろうし、
由乃さんにいたっては台詞が少なかった割に、黄薔薇革命以降のイメージを内に秘めていそうな雰囲気を感じられて(・∀・)イイ!!
ちょっと残念なのは志摩子さんが若干弱弱しすぎる気がしたくらいかな?
絵も綺麗ですし、現時点では好評価です。


上記作品を録画するために
先日フリマで買った中古のベータマックスのテープを引っ張り出して見た。
いくつか中身を確認すると、1990年ごろの番組がいっぱいあった。
中には爆笑問題の若いときのとか、リアルえりりんやリアルよっきゅんが出てたり
飯島直子がまだ、何かのキャンペーンガールだったりと懐かしかった。