12/30 コミックマーケット65 3日目

私にとってのメーンイベントな日です。
といっても男性向創作なぞが主題ではないのです。
私にとってのメーンイベント…それは、撤収です!
というわけで私は着いた早々11:00には買物が終わっていたりします。
あとは、ただただのんびりランチを食べ、買った本を読んで過ごす。
そのうち、和泉さんやみつきさん、nanaさん、FUUくんらと合流。
いろいろ話しているうちに閉会が近づいてきたので、皆と別れていつもお世話になっている、撤収組の元へ
到着するとやAのほか、撤収作業で顔見知りの面子がそろってました。

で、閉会後の撤収ですが、
今回も驚きのスピードでした。
効率の良い集積とロスの少ない積込の勝利ですね。

19時には反省会
いろいろ話が出ましたが詳しいことはこの辺から探してください。