12/27 コミックマーケット65 設営日

なんだかんだで12回目だかになる設営参加(正確な参加回数は不明ですけど

11時半
集合場所へ到着
設営マニュアルを受け取り例年通り設営部統括S氏の設営の説明を聞く
12時ごろ
東123ホールにて設営開始
前回は雨のために大きく混乱した設営作業だったが、今回は快晴だったこともあり大きな混乱はなかった。
実際、東123ホールは2時ごろには設営をほぼ完了していた。

しかし、東456ホールでは
「この木の椅子どうにかしなきゃ」騒動で設営完了が遅れ、そこを手伝った私らは
結局、反省会の会場に到着したのは3時ごろ

とりあえず、冬の設営反省会は寒い!

反省会を終えてTWRへ向かう途中で
今回も某印刷所の搬入バイトへ向かうピヴィくんと出会う。
このところ毎回のようにこの場所で会う。

帰宅後は早めに明日のために休息をとる。