サマーウォーズ

今日の本題
今日はサマーウォーズを観て来ました。
鑑賞館はMOVIX昭島

ヱヴァ破を観るたびに予告編をやっていたこともあって、
鑑賞欲求が鰻上りだったのですよ。

細田監督作品は過去に『時をかける少女』をDVDで『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』を劇場で観たのですが、
個人的な感想ですが、このサマーウォーズが今まで見た細田監督の作品の中では一番面白かった。
作品のノリが自分にマッチしたというところや、
演出や展開がものすごくツボにはまった感じでした。
時かけの真琴にはあまり萌えなかったが、今回の夏希先輩には不覚にも萌えた。
あと月並みですが
「カズマ」のキャラデザにめちゃやられた。
つか脳内妄想変換ではカズマはボクッ娘になってる。
てかそんな人絶対他にもいるよねきっと。
満足度は★★★★★

しかし、これといいヱヴァ破といい日テレウハウハだな。