2004-01-20から1日間の記事一覧

リーンの闇砦―セブン=フォートレス・リプレイ V3Editionと美女で野獣 4

買ってきた。 やっぱりリーンの闇砦は面白い。 が、ゲームフィールド版のこれを読んでから、プレイヤー同士が対立したりラスボスになるようなシナリオになることが多い私のシナリオ…_| ̄|○

サークルDDAコンベンション

1月17日に2004年最初のサークルDDAコンベンション 会場とかの詳しいことはこっち 今回は、雪がぱらついて非常に寒いこともあってか、人の集まりが悪かったです。 私が会場に着いたときもジョリ蔵さんと和泉さんしか来ていなかったですし。で結局た…

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Hな日記&hc=0&hs=0 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=Hな日記 で来た方 全然、Hネタがなくてごめんなさい HNに反応しちゃったんですねhttp://a.hatena.ne.jp/hosi/ の電源不要系アンテナさん …

昨日の天気は…

昨日の朝はものすごくびっくりしたよ。 だってすごく雪が降ってるし…。で、 弟がさすがに自転車では登校できないというんで、大学まで乗せていく。 その道すがら、NHKラジオで 「冷たい雨の降る月曜日となりました…」 といった瞬間弟と二人同時に 「雨じ…